• ホーム
  • 【重要】ご注文後または当店からのメールが届かないお客様へ

【重要】ご注文後または当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文後(10分~20分後)に自動返信メール(ご注文確認メール)が届かないお客様は今一度下記の項目をご確認ください。

(★特に携帯電話(docomoやau等)からのご注文で携帯メールを登録しメールが届かないお客様が多発しております。携帯メールをご登録のお客様は特にご注意ください。)

理由としていくつか挙げられますが、
1.メールアドレスの打ち間違い
2.当店からのメールが迷惑メールになってしまう
3.メールボックスがいっぱいになってしまっている

当店からのメールが届かないお客様は、今一度上記の項目をチェックして頂き、別のメールアドレスで下記のお問い合わせフォームか、メールまたはお電話にてご連絡ください。

また、自動返信メールが来ない旨をメールにてお問い合わせ頂いたお客様でも、上記理由によりメールを返信しても、迷惑メール設定を解除していただかない限り、こちらからのメールが届きませんのでご注意ください。
(※上記理由により同じアドレスでお問い合わせしていただいてもこちらからのメールが届かない場合がございます。なるべく別のメールアドレスでお問い合せする方をおすすめ致します。)

また登録されているお電話を差し上げても、お電話も拒否設定にされているお客様もまれにおられます。
(★特に携帯電話だけのご登録のお客様はご注意ください)

また会員登録しているお客様でメールアドレスのご登録が間違っている、もしくは迷惑メールになって届いていない方は、お手数ですがご登録のメールアドレスを変更されることをお勧めいたします。

上記項目に当てはまるお客様は、必ずお電話か下記お問い合わせフォームにてご確認いただきますようよろしくお願い致します。

(※ご注文後ご入金がないまま一週間が経過致しますと、自動的にご注文がキャンセルになりますのでご注意ください)

商品検索

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません